DJ Takaaki Yamada (URBAN HOUSE) by canal

yamadayama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

親友マコッちゃんが三十路になりました!

親友まこっちゃんが三十路になりました004.gif
おめでとうございます...(喜)
ここ三年間の柏、呑み仲間です。当時とはお互い随分体系が変わりましたね!
四月は沢山の方々がお誕生日を迎えまして、マコッちゃんがファイナルです。
気兼ねないメンバー、アットホームに地鶏のあんどうで和やかなホームパーティー的な...本人も終始笑顔が絶えませんでした、良かったねマコッちゃん、そしてこれからも、悪友でいましょうね...(笑)

e0132441_2144879.jpg


主役のマッコッちゃんと優ちゃんです(笑顔)優ちゃん、マコッちゃんを騙して、地鶏のあんどうまで連れてきてくれました!ホントはマコッちゃん気付いていたけど、優ちゃん一生懸命演じてんの...ダサッ(暴)

e0132441_2147644.jpg


マコッちゃんの仲良しさんAテーブル!

e0132441_21474573.jpg


マコッちゃんの仲良しさんBテーブル!

e0132441_2149323.jpg


マイマイケーキで、HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜!

e0132441_21495436.jpg


二次会は、DINNING BAR ROOFにて!HANAOのあっちゃんも到着です...

e0132441_2151460.jpg


ったく...このお二方はどう仕様もないです(苦)

e0132441_21521146.jpg


昭和53年組が4人集結!ウッフォーヤッホータケノコ〜(暴)
[PR]

by canal-kashiwa | 2008-04-30 22:04 | party


<< GW NIGHTは山田山、この...      KASHIWA DANCE M... >>